スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももの受難    07/04/2006
ぶりりっぶりぶりっ!!

夫がとなりでものすごい豪快に放屁しております

しかもさっきから何度も何度も…

夫のお尻のあたりには愛猫もも(♀)が寝ているので
丸かぶりです。。


なんかももの毛色が変色しそうなんですけど…
悩む~    06/09/2006
寝ている間によく夢を見るほうだと思うのですが
いい夢ももちろんあるんだけどいや~な夢も結構あったりする…

歯が抜ける夢、歯が砕ける夢、火事の夢、飛行機が墜落する夢
洪水の夢でしょ。。。。
ゴキブリの夢も見たり…本当キモチ悪い夢やったわ。

夢占いのサイトなんかで調べてみると
やっぱ良くない結果が…

なんかわたし現状に強い不安、不満を抱えているのでしょうか?

確かになんだか悶々とした日々を送っているとは思うのだ。
やっぱ一番の気がかりというかネックは子供の事。。

流産直後はもうあんな治療受けたくないし、やったとしても必ずしも授かるとは限らないやろう。。
しかし日が経つにつれせっかく着床(妊娠)出来たんだからひょっとしたら…
なんて気持ちもあったりで。。
じゃあだったら早くまた復活しろよ!と思うけどまだなんだか気が進まない。
復活してうまくいって妊娠できても今度は自分の年齢に不安を感じるのだ。
子育てには体力が必要だ。ついて行けるだろうか?
子が小学校に上がる頃わたしは40代後半…周りのお母さんから浮くやろうな。。
子供が成人するまで健康でいられるだろうか?
教育は十分受けさせてあげられるだろうか?

もう不安だらけっす

だったらやっぱ一生子無しでいくかといえばそれもなんだか寂しい。。
別に面倒見てもらうなんて思っちゃいないが年老いてからちょくちょく顔を見せてもらうだけでもいいのだ。
孫なんかも出来ててくれたらもっと嬉しいよなぁ


こんな事ばかり日がな一日考えてるわたしです。
しかしながらこれが最大の悩み事ですわ。

そんなわたしが今朝見た夢といえば
何らかの事件で人が惨殺された廃墟の中をさまようというこれまたミステリーというかオカルトチックな夢でした。

夢の中ながらもゾクゾクする夢でした

夢占いには
壊れた家・廃屋
夢主の身体の状態や運勢を反映しています。さらに家が壊れたり、住み続けなくてはならないのは、あきらめや現状維持をあらわし、廃屋を出るのは、悪環境からの解放や再起を暗示します。

…とありました。
あきらめや現状維持?この状態が更に続くのーーー?
そんなんいやじゃーーーー!

数日前はもっと衝撃的な夢でした
きったない便所の夢でした_| ̄|○ 便器もウンモとかで汚れた状態でオエー
夢占いの結果は散々なものでした。もう書きたくも無いし。。

なんか精神状態悪いんすかね。。。最悪(´・ω・`)
セックスレス    05/26/2006
今日は夫婦生活についてのお話をば…


多少下ネタっぽくなるかもしれませんので
人のそんな話聞きとうないわ!て人はここでご遠慮くださいまし~




続きを読む

きゃべつだらけ…    05/20/2006
今の時期義母がせっせと我が家に持ってきてくれるもの…
それはきゃべつです!
この一週間で3個ものキャベツが我が家の玄関先に放置されとりました。

新キャベツなんでやわらかくておいすぃ~のでありがたいのですが
二人家族で3個もの在庫を抱えてしまって困惑しております。

先週もらったものを先日やっと食べ終え
今日はコールスローサラダにしました。
明日は他の野菜と一緒にコンソメの素で煮てやろうかな。。

キャベツが終わってしばらくするとまたナスビ地獄が待ってるんですわ(汗)
父の命日(3回忌)    04/15/2006
先月3回忌の法要を済ませましたが
実際の命日は本日4月15日でありまして。

あんなに悲しくて泣いてばかりいたわたし…
といってもさほどファザコンってほどでもなく
むしろ逆に父のことを苦手に思っていたわたしなんですがね。

そんな父が亡くなった日の様子を書いた日記のファイルがまだ残ってました
前に公開していたホムペの中の父のことを綴った日記に書いてあったものです。




続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。