スポンサーサイト    --/--/--
コルポ診    01/10/2006
年末に細胞診をしてもらい今日はコルポ診です。

私の順番が来て先生から
「この前の細胞診は異常無しでした。
今日これからコルポ診やって大丈夫だったら
(不妊でお世話になっている)T産婦人科へお返ししますね」
と言われいよいよ不妊治療に復帰できるんだぁ~と喜び勇んで内診室へ。
例の酢臭い酢酸を塗布して5分後に診ていただきました。
ちょっと前よりも丁寧に診て頂いているのかやたら時間が…
そして先生が看護師さんに
「もう一度酢酸用意して」

酢酸を再塗布して3分放置。
待っている間頭の中は不安で一杯に…なんでもう一度って。。
またあやしいものが出来たんだろうか。。。

3分後また丁寧に診て頂いて組織を採られました。
出血対策にタンポンを入れてもらい内診室を出て先生からお話を聞きました。

一箇所だけ疑わしい所があったのでもう一度組織を採って
検査します。
まだ悪いものかどうかはわかりませんが悪いものだったら
また切らなければなりません。

と言われました。

えぇ~~またかい。。。
なんか病気が怖いというよりもまた入院したり切除したりするのが嫌なのと
またまた不妊治療が延期になること
あとまたお金かかるなぁ~といったことが頭の中を瞬時に駆け巡りました(笑)

とにかく2週間後に検査結果がでます。

今日良かったらこのまま快気祝いの手配しなきゃ~とか思ってたのですが
快気しておりませんでした_| ̄|○

やっぱ今年は大殺界真っ只中なようです。

本日の医療費
コルポ診、組織診……¥4610

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/99-d290bed5
