スポンサーサイト    --/--/--
一昨日からずっと心配だった仙台の病院で誘拐された赤ちゃん。
今朝早く無事発見されたって。
本当によかった!

もちろん憎むべき犯人なのだけどちゃんとミルクも与えられ
おむつも替えてもらったようで清潔にしてもらってたようです。
無事ご両親の元へ返してくれてありがとう~!て、なに犯人にお礼言ってんだ、わたし。

しかし最初のニュースでどうも気のふれたっぽい中年男の犯行…
ていうイメージだったんで赤ちゃんの安否がめっちゃ心配だったけれど
怪我もなくむしろ体重が増えてたくらいで帰ってこれてよかったです。

さて赤ちゃんも見つかりホッとした所で
わたしも今朝4時半起きで成人式のヘア&メイクのお仕事を無事終え
ホッとしているところです。

ついさっき今日からスタートの大河ドラマ「功名が辻」を見終えて
これからベッドに入りテレビを観ながらまったり過ごします。
だけどテレビ観るまでもなく寝てしまいそう。

早起きのせいで今日は一日眠くてつらかったですわ。。。。
しかし明日明後日とお休みなんでゆっくりできるぞ~嬉しい♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/98-4e666403
