    --/--/--
心配な事件    01/07/2006
昨日の未明に病院からさらわれた赤ちゃん。
今いったいどこでどうしているのでしょう?
まだ生後10日あまりの小さな赤ちゃん。。。

お腹を空かせてお母さんのおっぱいを求めて泣いてないか?
オムツがぬれて気持ち悪くないかしら?
こんな時期に産着一枚でさらわれて寒くないかしら?

犯人は速やかにどこかの病院の玄関先にでも置いておいてくれれば。。。
民家の軒先にでも置いてくれれば親切なお家の人が助けてくれるのに。。

どうか産まれたての小さな命よなんとか助かってください!!

本当に昨年から小さな子供が狙われる事件が相次いでいます。
どうなっちゃったのだ~この世の中。。。
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/97-4355eed5
