スポンサーサイト    --/--/--
あっという間の…    01/04/2006
四日間のおやすみも今日で終わってしまいます(:_;)
年末実家で紅白を見ながらうたた寝をして夜中の2時ごろ家に帰ってきたのが昨日のことのようだがもう新年も4日経っていたのですね~早っ!

お正月何をしたかというと双方の実家でご馳走になり
初詣に行き、あとはひたすら寝正月の毎日でしたよ。

わたしの実家では恒例の弟一家が大阪から帰省してきており
可愛い甥たちに会うのが楽しみのひとつでして
二人ともまぁずいぶん大きくなってやってきました。

お兄ちゃんは来月で3歳。下のチビは先月1歳になりました。

お兄ちゃんもずいぶん会話が成立するようになり
かまっていても楽しい、面白い!
ただ今だにわたしの夫が苦手らしく夫が顔を出すと
「いやぁ~」
と泣いてしまい襖を閉めてお座敷に引き篭もってしまうんだな~
こんな状態が1年前から続いております。
たしかに夫はコワもてなんですが。。
でも後半かなり慣れてきたようでしたがここでしばらく会わないと
また今度会ったとき
「いやぁ~~」
ってなっちゃうんでしょうな。

今度は4月の父の3回忌に来るでしょうが果たして大丈夫でしょうか?

明日弟一家はお嫁さんの実家に大移動するらしく実家は祭りの後のような静けさに包まれそうですわ。
母も寂しい反面いつものペースを取り戻せてホッとすることでしょう。


さてわたしも明日から初出勤です。
年末の忙しさはないけど今度は成人式が待ってます。
今年もお店は予約は入ってないけどいつものお友達のお店にお手伝いを頼まれているんでバイトに行ってきます。
これがなかなかいい小遣い稼ぎになるんですよね♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/95-d7ceb26b
