スポンサーサイト    --/--/--
細胞診してきました    12/29/2005
子宮頸がんが見つかり、円錐切除をしてもらって1ヶ月半が経ちました。
そんな先日27日にまた県病院にて診察してきました。
そして細胞診をしていただきました。…

ドキドキ。。。すぐに結果は出ないので次回年明けの10日に結果が。
それでその日にもう一度コルポ診をしてもらい判定していただくのだ。
これでOKなら晴れてまた不妊治療が再開できるのだーーー。

完全に取ってもらった(と思う)ので心配はないけど
それでもまだ一抹の不安があったりして。。。。

((-д- 三 -д-))ウウンきっと、きっと大丈夫さ~~!

…と己を奮い立たせているわたしです。


話変わりまして…しっかし連日寒いです!
暖房の効いてない部屋に行くとそこはまるで北極or南極?みたいな…
この前降った雪はかなり無くなってきたけど
わずかに残ったところはカチンコチンに凍ってしまって我が家の玄関先は相変わらずスケートリンクのよう。
この前自宅前ですっころんだと書きましたがその後風呂上りに鏡に映った姿を見てギョッ。。。
転んだときに打ったところ太ももの外側に大きなアザが数箇所。。。。

こんなたいそうなアザを付けて先日病院で内診を受けたのだけど
うちの夫がDV夫だと思われてやしないだろうなぁ~
夫に疑惑の目が向けられていないか心配になってきたよ。


この寒さと大雪のせいで年末の大掃除もなかなか出来ずに居たのですが
この前のお休みの日に頑張ってやりました!
朝早起きして義母と市場へ行っておせち用の数の子やかまぼこ、
みかんを箱買いして、年末に閉店する駅前の百貨店に最後の見納めに行き
ホームセンターでモップなどの掃除道具を買って家に帰って大掃除でした。
ガラス拭きをして床掃除&ワックスがけをして夫にはベランダと外回りをやってもらい
家中ピッカピカです!!
床なんかはその後の掃除機のすべりが良くて掃除がしやすいし。。
いやぁこの日は朝から本当にハードスケジュールで年末らしい一日でした。

二人とも大晦日までお仕事なんで無事大掃除も買い物も終えられてよかったです。

さぁ、いつでも正月よやって来い!って感じです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/93-03ff8b1e
