スポンサーサイト    --/--/--
メリークリスマス♪    12/24/2005
皆さんクリスマスはどのようにお過ごしですか?
世間は土曜日とイブが重なっていつも以上に盛り上がったイブの夜ではないでしょうか?
うちら夫婦はそろってサービス業なんでいつもと変わらず、いやむしろいつも以上に忙しかったりで。。。疲れました。
もうお正月まであとわずか。
今年は例年に無く雪が降って大掃除もままならくて
この前とりあえずダイニングキッチンの床だけワックスがけをして
今度の月曜のお休みは残りの部屋のワックスがけをするど!
あと窓拭きも。あぁ網戸も洗えるかしら。。。
夫には外回り、ベランダをお願いするのだ。
その前に朝市で今年一杯で閉店になる駅前の百貨店でおせちの買い出しもしなきゃ。
今度の休みは忙しいなぁ~一日で用事をおえることができるか?(-_-)ウーム

ところで2日間ドカドカ降り続いた雪も昨日の夜には雨になり
今日は朝からいい天気でした。
しかしまだ家の前にはどっかり雪が残っており、それがところどころ溶け出して凍り玄関前は凍結地帯。
危険なのはわかってるのだけどきょううっかり足を滑らせてしまいすってんころりんしちまいました。
膝を打ってすりむいて後になってヒリヒリ痛み出しました。
なんてついてない。しかも2回も転んだし。。。
だけどああいうときは痛いよりも恥ずかしいというのがまず頭をよぎります。
すくっと起き上がって周りを見回して人が見てないか確認してましたよ。
幸い人影はなかったのですが。

明日の予想最低気温は-5℃。
厳しい寒さが予想されます。もう二度と転ばぬようにしなくては。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/92-23044186
