スポンサーサイト    --/--/--
ドラマ    05/30/2005
これこれポンちゃんよ…
sentakus.jpg

洗濯物を取り出すとそこを狙ってすかさず
入り込みやがります。。。
そしてすました顔。

困ったチャンな奴。。。。


ところでもう腰ダルメシアンは治ったし。。
と思っていたらまた先ほどから痛くなってきやした!!

ε-(ーдー)ハァ
久しぶり整体行ってこようかなぁ~


今、夫が背後で月9ドラマ『エンジン』を観ております。
わたしも初回観てみましたが10分もしないうちにギブ。。

もう彼の時代ではなくなったなぁ~と痛感しました
今も音声を聞いているだけで彼の口の汚さに閉口。
ドラマの中の役柄上の事と思いたいところだけど
バラエティでも彼の言葉の悪さはちと目に余るなぁ
30代の二児の父親なのになぁ

こんな事書いてファンの方ごめんなさいね。

たった今夫も
「なんか観てらんねぇ~」
とチャンネルを替えてしまいました┐(´-`)┌


そんなわたしが今の時期観ているドラマは
大河ドラマ『義経』、『あいくるしい』、『恋におちたら』、『anego』
といった感じですかね。

あまりドラマは観ないわたしですが今回はけっこう豊作かも?
楽しませてもらってます。

あとこの地方では夕方再放送で藤原紀香主演の
『スタアの恋』を放映してるのですがリアルで観ていなかったわたしは
これもハマッテしまい毎日録画しては観ております。

紀香は本当スタイルが日本人離れして美しい!
ドレスなどもハリウッド女優に引けをとらないほど似合うと思うのです。


わたしと同じくヒト科なのですかーーーー!?
まったく神様、不公平すぎやしませんか?

そんな風に毎日ため息をつきつつ再放送のビデオを観る毎日。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/9-578462f3
