スポンサーサイト    --/--/--
初・積雪    12/14/2005
ここ2~3日めっちゃ冷え込みました。
夜中寝てても布団の中は暖かいのですが布団から出てる顔が冷たい。寒い。
愛猫ポンも夫と私の間に割り込んで寝ています。
ポンはいつも枕に頭を乗せているんですが最近寒くなってからは布団の中に全身もぐりこんで寝てます。

それほどに寒いこの頃ですが一昨日の夜から雪が降り出し昨日の朝目覚めたら
積雪20センチほどに…

前日にタイヤを交換しておいてよかったなぁ~
夫がいきなり仕事帰りに電話で
「いまからタイヤ交換するで!」
と言い出したのでなにをそんな急に…と思ったのですが
夫の判断は正しかったですわ。


ところでこの寒さのせいか昨日からまた扁桃炎になってしまい
唾を飲み込むのも辛い…
この前のように悪化すると大変なのであわててお医者さんへ行き薬をもらってきました。
この前は喉が腫れて膿が出てかなり重症だったため点滴をしてもらったのですが
今回はまだ赤くなった程度なので薬ですみました。
おかげで今日は殆ど痛みも治まり快調です!

しかし今年秋ごろからひっきりなしに抗生剤を服用しているなぁ
カンジダに罹ったときや円錐切除後にも2週間ほど服用したし…

もう薬を飲まなくてもいい日々を送りたいわい。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/86-24131605
