    --/--/--
持ち物バトン    12/09/2005
…なるものが『基礎体温日記』のohlalaさんから回ってまいりました。
さっそくやってみましょう。

●財布はどんなのを使ってますか?

よくみかけるブランド物です。(LVの文字のヤツです)
長財布は好きではないので二つ折りタイプのものです。
もう7年も使ってるし。。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafoneのV601Tです。色はオレンジ色です。
もう一年になりますかね~周りは皆docomoなんで変えようかなと思いつつ
電番変えるのめんどくさいし~デジタルフォン(懐かし~)の頃からです。

●使ってる携帯ストラップは?

魔女の宅急便でおなじみ黒猫のジジ。
愛猫ポンにそっくりなんで。。。

●手帳って持ってますか?

はい、小さいものを…
生理日とか病院の予約とかしか書いてないよ_| ̄|○

●バッグはどんなのを使ってますか?

軽いものが一番!ていうことでちなみに今日はBAPYの布製のショッピングトートです。

●バッグの主な中身は?

えぇ~まず財布、携帯、ハンカチ、
ティッシュにキーホルダー(家のキー、車のキー、店のキー)
カードケースには診察券やショップのポイントカードなんか。。
歯ブラシセット(接客業なんで)化粧ポーチ(ファンデ、グロス、綿棒、アイブロウ、
アイライナー、ビューラー、フェイスパウダー、チーク、メイクブラシ一式。。)
ハンドクリーム
  
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布(免許証が入ってるんで)
キーホルダー(家に入れんがな、車動かんがな)
この二つが必需品ですね。あとはハンカチ(タオルハンカチ愛用)ですか。

●これをまわす5人は?
わたくしも5人はムリかなぁ。。。ごめんなさい( ̄ーÅ)

もんきち★のお気楽主婦日記のもんきち★ちゃん
そしてみぃの子作り日記のみぃ姐さん、お願いしてよろしいかしら?
いきなりお知らせもせずにすんません…
迷惑でなければよろしくお願いいたします。


ohlalaさんどうもありがとう~
改めてわたしったらいつも何を持ち歩いてるのか?なんて再認識しちゃいましたよ。
たまに紙くずやらお菓子の包み紙なんかも入ってたりする。。。





Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/84-aae0d1ee
