スポンサーサイト    --/--/--
神棚購入!    12/06/2005
今日は県病院での診察がありました。
一応術後の診察ですね。

先週生理に引き続いて一週間ほど続いた出血も昨日にはやっと治まり
今日からもうナプキン(布ナプね♪)生活ともおさらば!

診察でも出血も完全に止まってますね。と言われ
今度は3週間後の27日に今年最後の診察の予約をして
今日の診察はおしまい!

診察費¥220なり~

おっと、会計後に思い出しました!
ここ(県立病院)でお世話になっているうちに乳がん検診も受けておこう!
と思っていたのに予約を取るのを忘れていました_| ̄|○

ちょっとわたしガン検診マニアになりつつあります。。。



そのあといつもお世話になっているTさんの美容室へ行き
場所をお借りして夫のヘアカラーとカットをしてあげました。


それからホームセンターへ神棚を買いに。
なぜ今頃神棚なの?というとわが家は小さいながらもマイホームを建てて
はや5年になろうとしてるのですが神棚が置いてないんですよ。
というかあの頃は神棚なんてダッサ~!と思っており
せっかく新築の自分たちで考えたステキなうちに神棚みたいな年より臭いものを
置くのは断固いやなこった!とあえて設置しなかったのです。

しかしその後といってもここ2年ほどあまりにろくな事がなくて
実家の母から
「あんたんところは神棚も置いてないんかね?やっぱ置かなあかんて」
と指摘され、夫も前からその事は気になっていたらしくついに
新年を迎える前に我が家にも神棚を置こうではないかということになりました。


神棚のお値段は…意外にお安かったです。
神棚を乗せる棚板や榊を挿す器や水やお塩を盛る皿のセット一式
合わせても6000円ほどで済みました。

あとはお札を買ってきて我が家の神棚にも神様が宿るのだよ。

来年こそはいいことがありますように(-m-)”
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/83-8a94a25d
