スポンサーサイト    --/--/--
出血    12/03/2005
円錐切除をして退院してもう3週間ほどになるんですが。

円切後入院中は殆ど出血を見ることはなく術後は順調~
と思っていたのですが、退院してからすぐ中程度の出血が見られました。
もうずっと基礎体温は測ってなかったのですが
日にち的にもう生理だろうと思い気にせず過ごしました。

その出血が生理というには少なくて
「???今回はやけに経血の量が少ないねぇ」
なんて思っていると1週間後くらいにやっといつもの生理並みに。
そしたら今度その出血が1週間経っても治まらない。。

生理特有の粘度のある血液でなく(リアルな説明で申し訳ない!)
なんというかフレッシュな血つうか鮮血((;゚Д゚)ガクガクブルブル

貧血になりゃしないかと鉄分のサプリを飲みながら
経過を見守ってましたらようやく今日になり
鮮血から茶オリに変化してきました。

おかしいなぁ~
退院後一週間の診察では出血は治まっていると言われたのに。。
なんか心配事やら始めての入院なんかでホルモンのバランスが崩れたのか?
なんにせよ来週の火曜日はまた診察なんで聞いてみることにしよう…


以前こちらで書いたのだけど布ナプキンを大量に手作りしまして
今回生理時を含め出血も布ナプで対応していました。
かれこれ3週間近くずっとナプキンを使用しているのですが
これが市販のナプキンだったらもう今頃おまたが痒くてたまらん状態でしょう。。
布ナプのおかげでお尻もかぶれずええ調子でございます。
使い心地も綿だからいい感じですよ♪

ただ手洗いはちょっとめんどくさいですが。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/80-ccb17d7f
