スポンサーサイト    --/--/--
生理2日目( ̄ーÅ)    05/28/2005
そんなに生理痛はひどくないほうだけど…

だけどやっぱり何でも無い日とは違うわけで。。。

頭が痛い。。つか、なんか全身の血行が悪いっつうか
肩は凝るわ首筋は痛いは、
あと腰がダルダルダルメシア~~~ン_| ̄|○

今朝起きたときなんかはむくみがあって
足がパーンと張った感じ…

しかし生理の軽いわたし。
明日3日目にもなればかなり体は軽快になるはず。。

実母も生理痛は無いほうだったので寝込んだとこなんて見たこと無いくらい
 
生理の軽い体に生んでくれてありがたし。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 
そんなわけで今日はなんだか首が凝るって言うか
血管が詰まってるような(んな大げさな…)感じなので
首筋にサロンパスを貼ってみた。

す~す~して気持ちよか~です
なかなか良いかも。。。

セデスは生理前の頭痛のとき飲んだので
あまりそういうものに頼りたくないので
首にサロンパスはいい!
はぁ~ええ気持ちや。。。



ところで。。基礎体温表紛失!
どこを探しても見つからない。。。

また買ってくるしかないのか
そのうち出てくることを期待してもう少し買わずにいようか。。

いちおう手帳には記してあるのだけど~
どうしたものか(-_-)ウーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/8-8c86d6e8
