    --/--/--
日常…    11/28/2005
仕事に復活してもう早や1週間が経ちました。
朝起きて弁当を作り洗濯物を干し
朝ごはんを食べて身支度をして出勤。。
仕事を終えスーパーに寄り買い物をして帰宅。
洗濯物を取り込んで(畳むのは夫の仕事だ)
掃除機をかけて猫にご飯をやってから
人間様の食事の用意。
夫が帰りごはんを食べてテレビを見たりネットをやったりして
お風呂で温まってから就寝。。

入院前は不安に思いながらも毎日寝ていられるなんて
そうもないことだから思い切りごろごろするぞ~
なんて思ったもののすぐに退屈になり
いまこうやって元気に家のことをやって
仕事に行けるといういつもの日常に戻れて幸せだなぁ~
なんて思ってます。


入院中、同室の人が治療で苦しんでいる姿を見たり
同じ病院で去年なくなった父が医師から余命の宣告を受け
痛くて思うようにならなくなった身体を横たえながら
どんな思いでいたのかとかを考えていたら
子供が出来ないなんてことぐらいなんてことないとすら思えてきました。

ガンといっても運よく早期に発見されチャチャっと悪いとこを切り取って
とくにつらい治療も受けず事なきを得て
今はおいしいものを食べて元気に動けるなんて
「子供の居ないわたしって不幸~」
なんて言っちゃあバチが当たるって~もんですな。

いま、こうしている日常が一番だなぁ~

しみじみ思うわたしであります。。。
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/77-4a7855f6
