スポンサーサイト    --/--/--
結婚記念日    11/21/2005
今日はわたしたち夫婦のなんと13回目の結婚記念日です。
いやぁ~あっという間の13年でしたよ。
まぁ新婚さんのときみたいにイチャイチャしたりする事もなし
夫婦生活も年に数えるほどしかないし
スキンシップなんぞは殆どありゃしないですが
なかなか落ち着いた良い夫婦ぶりではあると思うんですが。。

しかし丸13年を迎えた今年もなかなか波乱に富んだ年でした。

つい先日のわたしの入院騒動もそうだし
春にチャレンジした顕微受精~胚盤胞移植もむなしく失敗。
でもよく考えればこの失敗のおかげで
わたしの命は救われたのかもなぁ。とも思うのですよね。

もしあのとき妊娠することができ、
その後子宮がん検診をせずにいたら。

ある子宮がんの掲示板で妊娠中にガンがみつかり
放っておくと手遅れになるといって
かなり大きくなった赤ちゃんを無理やり出す処置をして
そのまま子宮と附属器官(卵巣、卵管)を摘出してしまい
赤ちゃんも子宮も失ってしまったという方の話もありました。

とにかく女性の身体は妊娠をすると新陳代謝やなにやらが
大変なことになるようで、妊娠によってガンの進行も
すごい勢いで進んでしまうこともあるみたいです。

そう考えればわたしは命拾いしたといえるのでしょうか。。

ついていないようで実は案外悪運の強いヤツなのかなぁ。。
なんて思ったりもしてます。


さて結婚記念日なんですが、今日は夫が休みだったので
昼は記念日ランチでした。

カニ食ってきましたーーー!
もう生きてて良かった~(んな大げさな…)
健康ってありがたいなぁ~
しみじみ元気でいることを噛み締めながら
お腹いっぱいカニづくしを楽しんできました。

その後はデパートへ行きデパ地下で夕飯のお惣菜を買い
スイーツは地元ではちょいと有名な「川上屋」の栗きんとんを。。
これがもう美味でございます~
11月いっぱいで販売終了になってしまうのですが
ほんとうに栗だけで作られたまじりっけなしの栗きんとんです。
これが本当にうま~いのです。
また食べ物バナシになってしまいましたが…

あとはまたユニクロによってパジャマにするフリースの上下と
初めてユニクロのデニムパンツを買ってみました。
なかなかサイズも豊富でなんといっても安い!
この安さったら一度洗濯したらとんでもなことになったりしないでしょうね~?と不安を感じながら買ってみる事にしました。


不安といえばあすの診察です。
円錐で切除した部分の病理結果が出るのです。

はっきりいって怖いっす(:_;)
誰か代わりに聞いてちょうだい!な気分です・゚・(ノД`)・゚・

ひゃぁ~もう逃げたい気分…



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/74-a2ebbda8
