スポンサーサイト    --/--/--
退院!    11/18/2005
11月14日(月)入院7日目(術後5日)
いよいよ待ちに待った退院の日。このリストバンドともお別れだ~
記念にパチリ!
VFTS0051.jpg


朝食
ごはん、味噌汁(しいたけ、三つ葉、豆腐)煮豆、のり、
きゃべつとにんじんの胡麻和え

あまり好んで食べなかった病院食だけどこれで最後(であって欲しい)
だと思うとなんだか味わって食べなきゃなぁ~と思ったけど
やはり残してしまった。
ごめんなさい。

朝食後、退院診察を受けた。

「出血はこれから4週間は続くから。
あまりたくさんの出血を見たら外来で来て下さい。
来週の火曜日に予約を取って外来診察受けてください。
そのときに病理の結果もお教えします。」

病室に戻り着替えて隣の建物にある外来受付で予約を取ってきた。

夫が10時から歯医者の予約があり、その後来ると言うので
テレビを見ながら待つことに。

やっと夫が到着してキャッシュカードを受け取り
院内のキャッシュコーナーでお金を下ろして
病室に戻ると母も着いたところでした。

母が父の入院してた頃の(なんと1年半も前の)
テレビのレンタル料を払ってないと言うので
払いに行っている間に入院費を支払い
病室に戻り荷物を持っていよいよ退院。
お世話になった看護師さんに挨拶をして
入院患者の証、リストバンドを切ってもらい
病棟を後にしました。

はぁ~久しぶりの外の空気だよ~

まず最初に一言、丁度昼時なので
「何食べようかなぁ~」


イタリアンのランチにしました。

お腹も満足になり久々の我が家へ。。
モモは相変わらずツレナイそぶり。。。
ポンも最初は久しぶりすぎて警戒してました。
すぐにいつもどおり足にすりすりしてきました。

やっぱ我が家が一番だよ~

いまは毎日のんびり。。。とはいかず
結局掃除をしたり天気のいいこの頃は毎日洗濯して
大物を干したり動いてしまうのですが。

あとは病理の結果が気になるところです。













スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/72-f0ac8b41
