スポンサーサイト    --/--/--
出所してきました!    11/14/2005
円錐切除術をおこなうため先週から入院していましたが
無事今日務めを終え(笑)かえってまいりました!

痛みもなく出血も殆ど無く入院前となんら変わらぬ体調で
元気いっぱいです。

もう入院中は連日煮物やおひたし類の
質素な食事のためかな~りすっきりした体型になれましたが
きょう退院祝いとばかりイタリアンのランチを
母と夫と行ってきたので体重がまた元に戻ってそうな予感…

まぁ何しろ食欲があることはいいことだ!

予定ではあと一週間は自宅療養するつもりなんで
入院中のことなどゆっくりアップしていきますね。

今日は心配してくださったかたへのご報告という事で…

入院中の出来事はまたあらためて。。。
では。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/68-439eceb3
