スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院準備    11/07/2005
いよいよ明日から円錐切除術をおこなうため
1週間の入院生活が始まります。
入院なんて初めてのET(胚移植)のときの一泊入院以来。

1週間分の荷物をさっき用意し終えたのですが。。。

なんでこんなにも!?ていうくらいの荷物になってしもたです。。。

ボストンバッグとかなり大きめのショッピングバッグ
そしてもうひとうトートバッグの計3つの荷物が出来上がりました。

入院案内には最低限の洗面用具と湯呑み、薬呑み
お箸ぐらいしか書いてなかったのですが
術後3日目からシャワー可なのでシャンプーやトリートメント
ボディソープ。。
洗顔料に化粧水、クリーム、ボディローション
下着にタオルも何枚かにバスタオル。
病衣は病院のものがあるのでいらないけど
足が冷えるかもと分厚いフリースの靴下。
多分4~6人部屋なので夜の他人さんのいびき対策用に
小型ラジオにヘッドフォンでしょ。。

大好きな宮部みゆきと乃南アサの本と雑誌テレビジョンまで。

しまいにはまるで旅行準備をしてるような気が…


悩みの種のおならはスカシッ屁でごまかすとしよう。。。
布団の中は臨界状態だな。。。


そんなわけで一週間ごろごろ好きなだけ寝て
上げ膳でご飯をいただいてテレビ見放題、本ものんびり読んで
楽しんでくるわ~くらいの気軽な気持ちで行って参ります!

人間ウォッチでもしてきてブログネタ探しも抜かりなく。。。
ネタ帳も忘れないように持っていかなくては!

では行ってまいりま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/67-88b4ec11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。