スポンサーサイト    --/--/--
冬支度    10/31/2005
昼、家に居て掃除なんかしてると
半袖でも平気なくらい暖かいんですが
夜はやはり肌寒くなってきます。
もうホットカーペットなんか出しちゃってるわけですが
今年はコタツでゴロゴロしてみたいな~という事で
先日コタツを購入しました。
 
♪お値段以上ニトリ!
でおなじみのホームセンターで気に入ったコタツを店員さんに頼んだら
もうその商品は売り切れ。ガックリ…

しかし展示品をお安く提供しましょうと言ってくださって
思いもかけずお値打ちに買うことが出来ました。
ラッキーでした。

コタツ布団も気に入ったものがありお値段もこれまた安くて
早速注文したらなんと入荷待ちで
11月の末になるというメールが。。。

わたしゃ退院してからコタツでゴロゴロしたいんじゃ~
コタツに入ってテレビを見てうたたねをしたりして
まったりと療養生活がしたいのよ~

ということなので注文を取り消して
他の通販ですぐ届けてくれるものを注文しなおしました。

これで今週中にはコタツライフが満喫できそうです♪

明日は夫が休みなんで灯油をスタンドで買ってきてもらい
完璧に冬支度が整うのさ!
楽しみ楽しみ。。。。
おっとコタツといえばみかんじゃないか?
かごに盛って用意しなくては~~

それと今日ユニクロにて部屋でごろごろ用の
フリースのあったか部屋着も購入。
もうダラダラしまくりまっせ~~

冬生まれのわたし。
やっぱ冬が大好きだなぁ~



そういえば昨日大阪から帰ってくるはずだった母ですが
一日遅れで今日の夜帰ってくるので
入院、手術のことは明日話してきます。
別にたいしたことじゃないんだけど
母が早とちりして悲しんだりしないかそれが心配ですわ。

痔の手術みたいなもん、いや痔の術後はけっこう辛いと聞いたっけ。
そう思えば痔の手術よりも楽なものだと思うのだけど。

「とにかく皆そんなに心配しなくていいのよ~」
と声を大にして言いたいのである。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/65-591a48e4
