スポンサーサイト    --/--/--
昨日の検査費    10/29/2005
産婦人科    MRI検査…¥4400
          組織検査…¥5560(25日の検査分)
循環器科   心電図、エコー¥3960 

合計              ¥13920  
_________________________________________________________________

昨日は夫の祖父の命日だったので
夜お参りに義父母の住む母屋へ行ってきました。

義弟家族も集まっていたのですが
義母が一人のときを見計らってこっそりと
再来週に入院、手術することを伝えました。

義父母は農業をやっていて
今は刈り取った稲を乾燥させ脱穀する作業に追われる
繁忙期です。
忙しい時期にこんな事で心配事を増やすのはどうかと思い
黙って入院…と思ったのですが
隣に住んでいて内緒にするのもなんなので
結局話しました。

義母もびっくりしていたけど
まだ早期だしMRIで診てもらったら
転移も浸潤もなく切除手術ですむからと説明したら
安心してくれたよう。。。

「迷惑かかるけどごめんね」
と言ったら
「ちゃんと直さないかんよ。アレ(夫)のことは放っといてもええで
自分の体のことだけ考えてゆっくり養生しないかんよ」
と言ってくれました。

ありがとうお義母さん・゚・(ノД`;)・゚・

さて義母に話して実母に内緒にするわけにもいかず。。。

しかし母はいま大阪に住む弟のところに
緊急呼び出しで泊まりこんでいるのだ。

弟のお嫁さんが倒れて(たいしたことなくて安心だそう)
お手伝いにいっており帰ってくるのが明日。

月曜日に話に行ってきますわ。
なんとかびっくりさせないように話を切り出さないとな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/64-26157767
