スポンサーサイト    --/--/--
昨日のブログでは今日県病院へ行く気でいたのですが。。
行き損なってしまったのですわ。


去年今のお店に中途就職したのですが
年収が夫の扶養の範囲内で収まったので無問題でした。
しかし今年は丸一年頑張って働いたため
扶養の枠の年収を超えてしまうので
夫の社会保険から抜いてもらって
国民健康保険に切り替えることにしたのです。
(店は個人事業主なんで社会保険は無しなんですよ。。)

その切り替えがタイミング悪いことに丁度今日で
その手続きのため夫の会社の本社(名古屋)まで走って書類を書いてもらい
こちらの役所に提出して保険証を作ってもらったら
間に合いませんでした_| ̄|○

県病院は午前のみの外来なので今日はバタバタして
無理でした。

それで仕切りなおして明日行ってきます。

ひょっとしてyukipooどうだったんだろ?
と心配してくださった方もいらっしゃるかなぁと
思いまして…

では診察の模様はまた報告しますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/61-cb288a39
