    --/--/--
美容と健康のために    10/21/2005
最近豆乳にはまっているyukipooです。

とはいっても豆乳、実は苦手なんすよ…
だからまんま飲む事はムリ!

なのでりんごやにんじん、トマトをジューサーに
かけたものと混ぜるとか面倒なときは
市販の100パーセント野菜ジュースとシェイクするとか。。

そうすると飲みやすい!おいしい!
ジョッキ1杯くらい飲むとそれだけで
手軽な朝食さっ。。。

その他鍋なら豆乳鍋もおいしいし。。

そのせいか最近やけに肌の調子が良いし。。
いつも生理前に出来るにきびが出来なかった!
そんな今日は生理1日目。
肌のトラブルはあまりなかったです。

これはうれしかったなぁ~

朝ファンデののりもすこぶる良いし。。。


それと毎晩ウォーキングしております。
夫とふたりで。。。

今日も40分ほど歩いてきました。


この先ふたりで仲良く長生きできればいいなぁ。。

もう子供なし決定みたいな言い草だな。。オイ

そんなわたくし、今たいへん不安に思うことがあるんです。

はっきりしたらまたお伝えしますです。


Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/58-d97507de
