スポンサーサイト    --/--/--
組織検査    10/16/2005
一昨日は通院日。
カビのほうはまったく良くなってませんでした(:_;)

カンジダはカンジダだけど菌が普通の人と違うって。。
薬がまったく効いていないらしく相変わらずカビで真っ白。。

それで念のため組織を採取し検査に出すことになりました。

「マッチの先ほどの組織、採るからね~」

それって痛いんですか?とドキドキしましたが
なんか知らん間に終わっていました。

「止血剤を入れてタンポン入ってるから
2~3時間経ったら抜いてね~」

はい終了!

痛みも無く良かったわ~
そう思いながら椅子から降りて下着をつけながら
自分の座っていたところを片付けている様子を見たら
シートに敷いてあるペーパーが鮮血で染まっており
なんか凄惨な跡が。。。

組織を採取するのにそんなに出血するのか~?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

急にお腹の中が不快な感じになってきたような…

結果は2週間後。
なにか悪い病気だったら嫌だなぁ~
なんだか経過次第では次回の凍結胚戻しも
また見送りかもな( ´_ゝ`)
どんどん先送りになってるよ…


それでこの日は出血を止める止血剤と
感染防止の抗生剤を処方してもらいました。

家に帰り時間が来たのでタンポンを抜こうと
トイレに入ったら栓をしているにも関わらず
おりものシートに血が滲んでおりました。。。

タンポンを抜いて、ふぅ~っと貧血が起きそうでした。。
かなり出血してるんですが?

その後出血は止血剤を飲んでいても
今日の時点でまだ少量の出血あり。。

かなりえぐり取られたのか?

時期的に出血がこのまま生理になりそうですわ。
そんな今日は高温日7日目です。。。


診察費
内診、組織検査、お薬    ¥4350

いただいたお薬
アドナ(止血剤)、メイアクト錠100(抗生剤)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/57-9cc9cc40
