スポンサーサイト    --/--/--
子宮の入り口にカビが生え今回やる気だった凍結胚移植は
カビ菌退治のために次回に。。。

それで先週から連日抗生剤の膣錠をいれているのですが。。

なあんかここん所胃の辺りが痛くて、ムカついて
なんちゅうか胃部不快感ってやつ?
なんだか食欲も落ちました。

それで今日カビの洗浄とお薬を入れてもらいに
病院へ行きそのとき先生に
「なんかここ何日か胃の辺りがすっきりしないんですが
今使ってるお薬でそういう症状ってでるんですか?」
と聞いてみた。

「あんまり聞いたことないけどなぁ~
でも人それぞれ色んな症状があるからね~」

…で、今日は胃薬をもらってきました。


カビのほうは、相変わらず。。。

「砂糖の固まりの着いたせんべいってあるでしょ?
あんな感じ」
と言われましたorz

なるほど!びっしりカビのついた様が浮かびましたよ。。。

洗浄中にこすってみたけど落ちないらしい。
なんて頑固者!

放っておくとガン化するおそれがあるらしいので
今後治っても定期的に検診しなきゃあな。。。

まったく糖尿やら子宮頸がんやら爆弾だらけさ…( ̄ーÅ)

また来週洗浄とお薬挿入だよ。。。

不妊治療じゃなくカビ退治に婦人科に通う
わたしなのでした。。。

本日の治療費
内診、投薬(胃薬)、検査代(前回分)  ¥7790

いただいたお薬
セルベックスカプセル…胃の粘膜を保護する薬
KM散…胃部不快感を改善する薬




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/55-202c0cee
