スポンサーサイト    --/--/--
しつっこいカビ    10/04/2005
この前の内診で
「子宮の入り口にカビが生えてるよ。。」

そう言われ薬(膣錠)を処方され
今日もう一度診ていただきました。

「あれ?薬効かないんかな~まだカビがびっしりだよ」


「ちゃんと薬入れてるよね?奥のほうまで入れてる?」

自分的にはかなり奥まで入れてるつもりなんですけど。。。

いや、なんか膣錠入れるの苦手なんですよ。。
恐々入れてるもんだから奥のほうまで入ってないんかなぁ…


それが原因かはたまたわたしのカビが強力なのか
今度は洗浄してまた薬を入れてもらわなければ…
_| ̄|○

「洗浄しなきゃいかん人ってうちではあんまりおらんのやけど」
と言われたよ。。

なかなかお目にかかれないレアケースらしい。。。


とにかくこのカビをやっつけなければ
細胞診をやってもまたはっきりした結果がわからないので
とにかくきれいにしなくては~なんです。

これが長引くとどんどん凍結胚戻しが遅れていくでないの?



洗面所でふと見かけた
『カビキラーストロング』!!

これ流し込んだら一発で治らんか?
な~んてな。。。

ここに来て足踏み状態のyukipooです。。。
ハハハハ。。。ε-(ーдー)ハァ

本日の診察費
内診のみ  ¥420
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/54-baf016d2
