スポンサーサイト    --/--/--
男性化するyukipoo    10/01/2005
先日夫とお風呂に入っていたとき。。。

※一緒にお風呂といってもなにも
 いちゃいちゃするわけでなく
 ただ時間と光熱費の節約ということで
 一緒に入ってるんですけどね。。。



洗い場で身体を洗うわたしの背中を
バスタブに浸かりながら
ぽつんと一言…

「うわぁ~yukiちゃんおとうさんの
背中みたいやなぁ~」


なにぃ~?

お父さんって、お父さんって。。。。(:_;)


また別の日には
「yukiちゃんさぁ、付き合ってた頃は
華奢で女の子って感じだったけどさぁ
段々とたくましくなってきて
最近じゃおばさん通り越して
おっさん化してきたよなぁ~」
というような事を言われたよ_| ̄|○

う~ん言い得て妙。。。

確かにわたしは変わったと思う。

夫と知り合った頃はお姉さんだったさ。

しかし今じゃ立派なおっさんだよ。。

なんかね、ひげの伸びも早いんだよ~
昔はすね毛も目立ちゃしなかったのが
ここん所濃くなったしなぁ~
腕毛も然り。。。

腕っ節も太くなったしさ。。。
ウエストのくびれも消滅してるし。

なんか男性化しつつあるわたしです。

夫よ、もうちょっとまってて~

今度で妊娠できなきゃ
もう子供は諦めてダイエットに撤しますから!

ちゃんと女性に戻りますから!

そんなおっさん化したわたしでも
仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし
浮気のひとつもしたことない夫は
なかなかスバラシイと思うのですが。。

夫曰く
「なんか浮気ってめんどくさいやん。
アリバイ工作したりするのもめんどうやし
だいいち女なんて金かかるし~。。
おれ金ないし~
金くれる相手ならいいけどね~」

だってさ。。

金くれる相手なら女房公認ですわ。。

なんちゃって。。。


とにかくなんか女としての魅力が
薄れつつあるyukipooです。

これはかなりヤバス。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/53-a8be9065
