スポンサーサイト    --/--/--
初ドンキ    09/26/2005
テレビでよく見かける
激安の殿堂、ドン・キホーテ
残念ながらこの地域にはないのよ。。

しかし今日お隣の愛知県まで
足をのばして行ってまいりました!

初ドンキ。。
ドン・キホーテデビューの日でした。

いやぁ~テレビで見たとおりいろんなものが
所狭しと並べられ迷子になりそうでしたわ。


化粧品コーナーにてマックスファクターのマスカラが
安い!と思わず購入。

なんとランコムのローションも安い!
昔は愛用していたけれど今はもっぱら国内メーカー愛用。
なのでわたしには用なし。

しっかしこれこんなに安いけど本当にランコム??
「LANCOME」が「LANKOME」とか「RANCOME」になってないか?
それか薄めてあるとか?
…などとあまりの激安に疑いをもってしまうほど。。。
香水もやけに安いがな。

夫はパンツ野郎(パンツコレクター)なんで
安い!といいながら何枚かのパンツを手にしておりました。

夫の下着の入ってる引き出しはもう何枚あるの?
てくらいのパンツの数でして。
女のわたしよりも持っています。はっきり言って。

しかも女物と間違うようなレース物やTバックもありましてよ…じっさい穿かないけど

これでまた夫のパンツのコレクションが増えました。_| ̄|○

いやぁ~さすが殿堂だ~と感心しながらドンキを後にしました。


その後家電屋に寄り、新婚以来ずっと使って13年めの
ホットプレートが最近テフロンの効果がすっかりなくなり
すぐにこびりついてしまうので新しいものを買うことに。

2~3件回ってなかなかの掘り出し物発見。
日立の製品で普通のプレートと焼肉用の2枚がついて
7980円!安いわこれ!と早速購入。

明日さっそく我が家は鉄板焼きです。

こびりつかないのもうれしいし今度買ったのは
肉を焼いても油が下の受け皿に落ちて
余分な油はカットっていうタイプのもの。
ダイエットにももってこいじゃないか?

これからお好み焼きややきそば、ホットケーキと
じゃんじゃんホットプレートを使いまくるのだ~

あとは猫グッズを買い今日の買い物終了~


さて無駄遣いはもうこれくらいにして。。

昨日生理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! です。
水曜日に久々に病院へ行き冷凍胚移植に備えます。
今度の高温期はもう緊張度120%で、浮かれたり不安になったり
大変な日々を過ごすことでしょうな。

もう今からどきどきだよ。。。ε-(ーдー)ハァ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/51-4230efc1
