    --/--/--
生理前ニキビ    09/23/2005
今朝やっと体温が下がってきまして。
36.62℃。。。

今に生理はくるぞ~て感じのお肌。

毎回なのだけどデカイニキビが出来るのよ(:_;)

それはもう立派なニキビが…

おっと、この年でニキビなんて言っていいんかいな?
吹き出物?
ちょっと若ぶってニキビって事にしといてください。。。。

そのニキビが毎度厄介なところに出来るのである。

ある時は鼻のてっぺん、
またある時は鼻の下の溝(人中っていうんだっけ?)
などの顔の真ん中の線上にできるのは
やけに痛くて治りが悪い気がする。。。

そして今回は眉山あたり。
眉山とは字の如く眉毛のラインの
一番高い位置、山の部分。

ここにでかいヤツができました。
朝、眉を描くのにこのニキビが邪魔。
きれいなカーブが描けないやんか?
しかもペンシルが触れると痛いし。。。


いままさにヤツは爆発寸前で膿を持ってる状態。

おまけにその他2個ほど眉間にも控えております。


はやく治まってくれい~

しかもニキビの出来やすいTゾーン以外の部分は
カサカサです。
皮もめくれてなんか汚らしい。。。

こんなこの時期は化粧品を敏感肌用に切り替えて
乗り切ります!

あと少し~生理が始まって数日経てば
元に戻るのだーーー!

まったく憂鬱である。
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/50-5cfc5171
