    --/--/--
今周期の体温の推移    09/13/2005
今日はひさびさに
今周期の基礎体温を記録しておきましょう…

周期1日目 …36.48℃ 生理開始
  2日目 …36.50℃   ↓
  3日目 …36.39℃   ↓
  4日目 …36.52℃   ↓
  5日目 …36.21℃  生理終了(下腹痛)
  6日目 …計り忘れ (・・*)ゞ     ↓
  7日目 …36.51℃         ↓
  8日目 …36.46℃         ↓
  9日目 …36.55℃         ↓
  10日目…36.22℃
  11日目…36.35℃
  12日目…36.48℃
  13日目…36.40℃
  14日目…36.50℃
  15日目…36.47℃
  16日目…計り忘れ 
  17日目…36.83℃ 高温期突入?
  18日目…36.53℃ …と思いきや、下がった
  19日目…36.50℃
  20日目…36.36℃
  21日目…36.52℃
  22日目…36.81℃ いよいよ高温期突入
  23日目…36.55℃ あれ?また下がったよ
  24日目…36.75℃ 今日で高温期3日目?


上記の感じです。。

5日目から数日続いた下腹部の痛みは
毎月恒例の内膜症の痛みです。
この痛みと同時にお尻の穴の上あたりも痛い(:_;)

今回は高温期突入日がいまいちはっきりしない。
いつものように37℃を越すことも今のところナシ
内膜が厚くなってないのでせうか?( ̄ーÅ)ホロリ

ま、今度のBTのときはホルモン剤で
ばっちり内膜を厚くするでしょうが。

一応、周期22日目から高温期に入ったことにしました。

あぁ生理早くきておくれ~
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/47-3de1805a
