スポンサーサイト    --/--/--
夏休み終わったねぇ    09/01/2005
といってもうちには学校へ通う子供はいないんで関係ないんですけどね。


皆さんは夏休みの宿題最後に追われてやるほうでしたか?

わたしyukipooは、こう見えてもまじめにきっちりやってました。

カツオやのび太、まる子のように夏休み最終日になって
焦りまくり家族を巻き込んでの大騒ぎはやったことないぞ。


だいたい7月中に大方片付けてしまって
絵日記や朝顔の観察日記とかお天気日記だけ毎日やれば済むように
計画的にやってたのだ。

本は大好きだったので読書感想文もなかなかお手の物だったし。。
読書好きのわりにはこのブログ読む限りあまり反映されてないけど(:_;)
情けない…

だから夏休み最終日まで遊びほうけてましたわ。


毎日ラジオ体操へ行きプールへ通い
父の実家に行って川遊びを堪能して
夜は近所の友達と花火をしたり。。
あと旅行へ行ったり充実してたなぁ~

なんてこの過ごし方はめっちゃ昭和チックかも??


現代の平成キッズはおうちでゲームやパソコン
旅行は海外なのかしら?


なんかまた年を感じるテーマのお話でしたね。。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/42-60d11259
