    --/--/--
整体    08/29/2005
今日はひっさしぶりに整体&鍼灸やってきました。

40肩というかなんか肩が調子悪かったし(結局40肩ではなかった!)
その他もろもろからだのメンテナンスも兼ねて。。

いやぁ~何ヶ月ぶりかだったのでやってる最中は極楽だったんですが。

帰ってから張り切って掃除をしてポンの風呂入れまでやったりして
動きまくったら揉み返しっつうの?
なんか痛みが増したような。。。(:_;)


ま、明日ごろには楽になってるであろう。。と思ふ…


明日もお休み。
猫のえさや食料の買出しをせねばです。
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/40-a7c1d0d9
