スポンサーサイト    --/--/--
ちょっとうれしい夢    08/28/2005
一昨日見た夢。。。

チチがえらいでかくなってました!

ボイーンボイーンです!(・)(・)


夢にまでみた(夢だが…)巨乳になっておりました。

なんかもうたわわな重くてずっしりした胸になっておりました。

起きて(´・ω・`)ショボーン
あれれ、なくなってるよ~



そして今朝みた夢。

つわりに悩まされるという夢でした。


ついこの間も妊娠していつ周りの人たちに報告しようかと悩む夢だったな~

一昨日みた巨乳夢は妊娠の兆候?

これって幸先いい夢だよね~
ていうかあまりにも妊娠への念が強すぎて
夢に出てきてるのか?

いや、夢じゃなくて寝ている間に妄想をしているだけ?

やだ、わたしただの妄想オババになってしまったのかorz


なんにしろもうそろそろ結果がでなきゃもう治療はやめようと考えております。

その切羽詰った感がこんな妄想夢になって出てきてるんでしょうかね?



どうか正夢になりますように。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/39-a915c6f7
