スポンサーサイト    --/--/--
基礎体温表    08/17/2005
かなり前に基礎体温表を紛失してしまい
どうせ治療お休み中だしそのまま測定せずに3ヶ月ほど過ごしました。

さてそろそろまた治療開始しようと思い
やっと新しい基礎体温表を買ってきました。


4日ほどつけております。。。

ただいま高温期(何日目かは不明)生理周期は27日目
胸も痛くなってきたしもうそろそろ生理がくるでしょう。



3日前はなんと37.10℃。
その後も36.90℃台をキープ。

黄体ホルモンはしっかり分泌されている模様。



わたしの場合高温期、けっこう高めをマークします。

そのせいで期待高まる周期なんかはドキドキしますが
今回な~んもしない周期もこんなに高温なので
なにも毎回毎回期待しなくてもいいのだ。。。

しかし期待してしまう愚かなわたし。。。

もうこの繰り返しで何年もきてるのですが
もうそろそろ解放されたいのだ!

ここんところ基礎体温も測らずにのんびりしてたら
ストレスも感じることなく過ごせておりますわ。



今度生理が来てその次の生理がきた5日目に
また病院へ行こうかという段取りです。

もうその頃は暑さも一段落して体調もかなりいい頃でしょう…



ε-(ーдー)ハァ
今度こそ成功するといいな



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/34-8b206afb
