スポンサーサイト    --/--/--
おめでとう♪    08/06/2005
日記で知り合ったお友達が先月出産されました。

なんだか妊娠中からけっこう大変だったようで
早い時期から入院をして出産にそなえていたようでした。


しかし母子とも無事退院したようでブログも更新されていて
ほっとしました。

Aちゃんご出産おめでとうございます♪


男の子かぁ~
可愛いだろうなぁ~


まだ不妊だと発覚する前は飾り甲斐があって将来味方になってくれる女の子がいい!
そう思っていました。

男の子は元気すぎて手に負えなかったり
思春期には何を考えているかわからんし。。

そう思っていました。
男の子のママごめんなさい!


しかし最近弟の子を見ていて考えが変わりました。

男の子って可愛い!
甘えてこられるともうたまりませんわ。

そんなわけで性別はどちらでも構いますまい!
授かってくれれば男でも女でもオカマでも。…それはちょっと困るか


どっちにしたってある程度大きくなると親に反抗的になるし
いずれはパートナーを見つけて親元を離れていくもんさ…


昨日の日記じゃないけど妊娠できて出産してうちに赤ちゃんがやってきたら
どんな風になるんだろう。。

猫はびっくりだろうなぁ~

なんだ?この見たことも無い不思議な生き物は…ていう感じで
遠巻きに恐る恐る眺めてるかもなぁ。

実家の母も甥っ子たちに接するように
優しいおばあちゃんぶりだろうなぁ

夫の母も可愛がってくれるだろうし。。
義父はしらんが。。(確執あり)


なんかまた楽しい妄想をしております。

なんか危ないわたしである。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/31-aa9279ac
