スポンサーサイト    --/--/--
カタログ    08/01/2005
VFTS0033.jpg


ベルメゾンのカタログたちです

いつもはインテリアの雑貨とかのカタログがこのように何冊かまとめて
送られてきて、それを眺めるのが楽しみなのですが。。

よく見ると???

今回は注文してもいないのにこんなカタログが送られてきました

img011.jpg


なんの手違いか知らぬがまだまだわたしには用の無いカタログだよ(:_;)


でもちょっと見てみました。


なんか可愛いんですけど~赤ちゃんグッズ…

ママのマタニティもおしゃれねぇ~

なんとギャル服のマタニティ版もあったりするのね。。。


ε-(ーдー)ハァ…いいなぁ~いいなぁ~



しかし、なぜにこんなものが送られてきたのでしょう?

はっきりいってもうすぐ四十路のわたしには普通に考えて
これは不要なジャンルのカタログだと思いやしませんかい?

まさか不妊治療を受けている産婦人科からの個人情報流出とか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんにせよ不可解です。。。



さてこのカタログの可愛いマタニティ&ベビーグッズを見たおかげで
今度のETに挑む気持ちも高まってきましたよ~(単純)

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!おぉーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/28-98d3c6a8
