    --/--/--
生理がきたでございます。。。

周期28日で
この前が29日周期。

治療をしていたときは34日とかそれ以上のときもあったりして。。

やっぱ何もしない周期は生理もきちんきちんとやってきてくれるようで。。。


今日の昼過ぎにトイレに入ったときに生理がきたのを発覚したのですが
それまでどうってことなかったのに
「あぁ生理がきたのね~」
とわかった途端に腰がダルビッシュになってきました。。

病は気から…じゃないけれどやっぱ憂鬱だわ。

 
明日ごろは起きたとき手とかむくんでそうだなぁ~
いつもそうだし。




コッコアポ(お薬)。。て本当にむくみに効くのかしら?
試してみたいと思ってみるこの頃…
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/23-78c34aec
