スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_| ̄|○     07/19/2005
今日の新聞を読んで驚いたこと。。。

岐阜県恵那市のある自然食品の研究施設で
12歳の女の子が亡くなった。。とのこと。


いや、この女の子がわたしの知り合いとかでなくて…


問題は自然食品のほうなんですよ。。
以前書いていた日記でもちょいと紹介した『真光元』を発明した人の
施設だそうで…

今はちょうど切らしていて飲んでいないのですが
以前飲んでいたときはう○ちもたくさん出て(汚くてすまんです…)
なるほど身体の中が浄化されてるな~風に感じていたのですが。

なにが原因で女の子がお亡くなりになったのかはまだわかってないけど。。。

持病があったとのことでまさかそれまでの治療を止めてしまって
真光元やその他自然食品のみでの治療をして病気が悪化したとか?


そもそもこの真光元、以前勤めていた美容院
そう例のリストラにあったお店で先生がこの商品に傾倒して勧められ
お客さんにもお勧めしてしまったのよ。。。

なんかいんちき商売の片棒を担いでしまったみたいで嫌な感じです。。
(´・ω・`)ショボーン

で、いまや誰もが知っている某掲示板でもすでにスレッドが立ち
そのネーミングから宗教ではないかとまで。。。

いや例の宗教絡みではないけれど
発明者のプロフィールなんかもあやしいっちゃぁあやしいですがな。

 
冷凍胚移植にむけて体調を整えるためにそろそろまた
真光元を買って飲もうと思ったけれどやめときます。


なんかここ数年わたし結局身にもならないことばかりに
金をつぎ込んで来たような気がするぞ…

なんかリストラ美容院の先生に腹が立ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あの先生と関わったおかげで霊能師に除霊をしてもらったり←アホ
名前が悪いと言われ改名させられ←アフォ!
健康食品を勧められ←タワケ!

あっさり信じたわたしもドアフォ!なのですが(´・ω・`)

_| ̄|○ もう変な健康食品、霊能師、占い師なんかには騙されんぞ!
と強く心に誓うのでR
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/22-41e2b2f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。