スポンサーサイト    --/--/--
模様替え    07/17/2005
テンプレート変更しました。


前のデザインも可愛かったのですが
字が小さくて読みづらいかなと思いまして。

ていうかわたしが読みにくかったんです!
(*゚ロ゚)ハッ!!わたし目まで老化が始まったんやろうか?



とにかく読みやすさでこちらに変更したわけですよ。




最近大相撲を見るようになりまして。…またババ臭い趣味。。

いやこの前ですね偶然夕方洗濯物たたみながら
テレビで大相撲中継をだら~と流してたんですよ

そしたら大関魁皇関を倒した普天王関のインタビューをやってました。

この普天王関がまた可愛い顔のきれいなお相撲さんで。。
一目惚れですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


この普天王関力士にしてはめずらしくブログもやっておりまして
この内容もなんか普通の若い男の子という感じで。

どうしても伝統ある国技である相撲の世界の人といったら
若くてもなんというか妙に落ち着いた感じを醸し出してるのですが。。


そういった所もなんか親しみやすくていいぞっということで。。。


そんなわけでわたしゃただいまお相撲さんに夢中なんですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/20-7d0193a0
