スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとかめとは岐阜弁で「久しぶり」っつう意味でして。。

本当に久しぶりです。
無責任にも放置しっぱなしのブログにコメントをつけてくださった
みぃ、ピンキーさん。
すんません、すんません!!!

お二方ともお久しぶりでございます。
こんなワタクシをお許しください~~~

また生暖かく見守ってくだされば幸いです。。
これからは真面目にチェックいたしますです。
放置もしません!!

…て懺悔ブログみたいになってしまいましたが…


yukipooは相変わらずでし!
年もまたひとつ重ね、決してもうお姉ちゃんなんて言えない・゚・(ノД`;)・゚・
正真正銘のおばはんです。

さて本日ワタクシの弟に三人目の赤が生まれまして。

男の子二人と続いて、初の女の子です。
わたしにとっても初めての姪っ子が誕生しました。

もうすっ飛んでいって顔をみたいくらいハッピーな気分です。

弟も出産には立ち会ったようで。(上の子たちにも立ち会ってるらしいが)

初めての女の子にヤツも顔がすっかり緩んでいる事だろうな。


さて世間では入学シーズン。
夫方の甥っ子も今日中学校の入学式を迎えたそうです。

しかしよその子の成長はホント早い!

こんなこと言うと実に年寄り臭いのだが。


もうマッハのスピードで年月が過ぎているような気がする…


桜も満開で暖かで、春っていいなあ~花粉症じゃなければもっと良いのに

この時期になるとウキウキいい気分の反面ちょっと切なくもある。
父が逝ったのもこの季節。
桜を見ると綺麗で気持ちも華やぐけれど同時に父の事も想い出す、
ちょっぴりおセンチになったりするのだ…

もう4年が経ちます…

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/185-dc693237
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。