スポンサーサイト    --/--/--
イオン通い    11/05/2007
この夏我が家の近くにかなり大規模なイオンが開店しました。

開店したばかりの頃は混雑が予想された為あまり行かなかったのですが
ここ最近やたら通いつめてるのだ。

夜の11時まで営業しているため仕事が終わってもヨユーで行けちゃうわけだ。


今日は仕事が休みだったため夫と二人
「また来ちまったな…」
なんて呆れながら店内をウロウロ。

実は3日ほど前にも53年ぶりの中日ドラゴンズ日本一のおかげで感謝セールなるものまでやってたため
「こりゃ行かなイカン!」
とばかりに来たばかり。

夫のパンツ(下着の方ね)や専門店街の靴屋が20%offだったものだからわたしの靴も買っちゃったり…



今月は結婚記念日の旅行(国内でございます)も控えているので
あまり散財してはならんのだ。

…ていいつつまた来週の休みの日も行くような気がする…







スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/182-877ef377
