    --/--/--
不妊治療    07/12/2005
本格的に不妊治療なるものを受け始めてかれこれ3年経とうとしております。

そして今現在どういった治療を受けているかといえば。。。
お休み中です(・・*)ゞ

えっと今年の3月に採卵をしましてこの年にしては思った以上の数のタマゴが採れ
そのタマゴたちのうち2個ほどを顕微授精(ICSI)してその他はふつうの体外受精にて受精させました。
そしてその後また想像以上の数の受精卵ができました。

3個ほどを胚盤法移植(BT)したのですが残念ながらひとつも着床することなく失敗におわりました。

その時に出来た残りの受精卵はただいま病院のフリーザーのなかでまだ眠っております。

さてこのお子たちをいつお迎えに行くか。

本当は5月か6月にと予定していたのですが意外に出費がかさみ
うろっとしている間にもう夏。

夏は冷房のせいかはたまた暑さのせいか体調が乱れ勝ち。
この前のように扁桃腺を患ったり、なんとなく以前やった自律神経失調症の名残か
いまいちの時があるので(さほど気になるほどではないのだけど…)

もう残りわずかなチャンスなのでせっかくのタマゴちゃんたちを無駄にしたくないのよ。
というわけで冷凍胚戻しは夏も終わり涼しくなり体調が万全になった頃にお迎えに参ろうと思うのです。


ウロウロしてる間にもう四十路を迎えようとしているのですが
ここまで来たらもうのんびりやっていこうと考えております。

けしてあきらめたわけじゃありませんから!


さて身体鍛えて来たるその時に備えようじゃないかーーーーーー!(`・ω・´)シャキーン
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/18-1fae253b
