スポンサーサイト    --/--/--
秋篠宮妃殿下紀子さまが『部分前置胎盤』のため
帝王切開でのご出産になるとのニュースが…

これまでどおりに公務もされ順調な経過とばかり思っていたので
昨日このニュースを聞いたときはびっくりしました

思わず我が家の神棚に向かい(またかよ)
紀子さまの無事をお祈りしましたよ


紀子さまといえば4月に胚移植をして陽性判定が出る数日前の夢に
このド庶民のわたくしめの夢にあの紀子さまスマイルで
お出ましになられたのです

もうその朝はこれはもしや吉兆なのでは?
と思った矢先の陽性判定でした

結局残念な結果になってしまったけど…

そんなこともあったりでわたしには紀子さまはなんとも縁起の良いお方なのです

年も同年代で紀子さまの御懐妊には本当に励まされました

ご成婚以来公務も祭祀もコツコツとこなされて
いまやすっかり皇室の一員になられた紀子さま
きっとご先祖様が八百万の神様がお守りくださいます

どうかご出産のときまでゆっくりご静養なさいますように…

こんな紀子さまマンセーなわたしはあの御成婚時の紀子さまフィーバー(死語?)に酔いしれたものでした(遠い目


しっかしずっとサボりまくっておりましたが
わたしは元気です。とはいってもこの蒸し暑さに少々辟易してますけど…
もう数日で梅雨も明けカーーーーーッと暑い日々がやってまいりますのね…

yukipooの夏は美白の夏さ…フッ
もう四十路の肌にゃ紫外線は天敵だぁね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/169-b01ae536
