    --/--/--
ひっさびさに夫婦生活を持ってみました。。
なんと昨年の円錐切除(11月だったっけ)の前からご無沙汰なんで
もう何ヶ月ぶりよ!?
そして今年初です…オイオイ

いいのか?うちら夫婦。。

自己流のタイミングといっても基礎体温も測らず
手帳に記した前回の生理日だけが頼りの、まあいい加減もいい加減な自己流です。

0.0000…1%の奇跡が起こればたいしたもんですわね┐(´-`)┌


しかし昨日からまたPMSが出始めたんで奇跡やはり起こらず…ハァー
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/165-0243af11
