スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近…    06/15/2006
といってもまだ3周期目なんだけど
ここ最近いつも現れる生理5日目くらいからの下腹痛がずいぶん和らいできました

3周期前…
そうあの凍結胚移植をした周期も生理『後』痛がなかったのだ!
いつも4~5日目から右下腹がきりきりと引き攣れるように痛むのが
殆どなかったのです

なぜかそのときふと「今回あの痛みが殆ど無い!ひょっとしたら…」
と淡い期待を持ちつつETをしてその後陽性判定が出たのでした


結局残念な結果に終わってしまったけど
その後2回の生理を迎えたのですがあの痛みはかなり軽減されてきました。

昨年の円錐切除後から生理ナプキンを布ナプキンに替えたのがよかったのでしょうか?
それくらいしか考えられないんだな~

とにかくこの嬉しい変化にひょっとしたらまた妊娠できるかも?
なんて単純に考えちゃってるわけですな。。(なぁんてむりむり…)


でも治療再開する気はまだ起こってこないのが困ったところ。。。

子供は欲しい、でもやっぱり…と相変わらずもやもやした気持ちでいるのです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/164-f11fcf06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。