スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや…    05/29/2006
毎年このくらいの時期から、車中に放置した小さな子が熱中症でなくなるニュースが頻繁に聞かれます

毎年毎年聞くニュース。
これだけ報道されればほんのちょっとでもうっかり子供を放置なんでできないのではないか?
と思うのだがそれでも後を絶たない状態

今朝も新聞に載っていました。
この地方、昨日は25度超えの夏日だったのですが
愛知県のパチンコ屋の駐車場の車の中で生後2ヶ月の赤ちゃんが熱中症で死亡するというニュースが。。。

しかもこのバカ親ったら最初はパチンコに興じていた事を隠して
買い物中に子供が死んだなどという事をヌカしておったそうで…
このバカ共でもさすがにパチンコやっていたなんていうのはまずいと足りない頭で考えたのだろう…

しかも記事には10時から14時までの4時間もの間わが子を放置したままパチンコにふけっていたという事。
もうなんともかんとも…
23歳と24歳という若い夫婦だが若いから思慮が足らないわけでもないでしょう。
若い夫婦でも頑張って一生懸命子育てしている人たちのほうが大多数のはず。。。
いや親であれば年など関係なく当たり前か。


2ヶ月の赤ちゃんといえば3時間授乳やら当然オムツの交換も必要で
4時間もほったらかしに出来ないのでは?

なんだかこの赤ちゃん何のために生まれてきたのやら…

この両親には猛省してもらいたいところだが
こういうのに限って次から次にポンポン子供が生まれちゃったりして。。

今日の私ちょっと毒舌かしら?
しかし本当いい加減にせ~よ!な気持ちであります。

こんな事が暑い夏の日の風物詩になってしまっては悲しすぎます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/159-dcc83e52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。