スポンサーサイト    --/--/--
セックスレス    05/26/2006
今日は夫婦生活についてのお話をば…


多少下ネタっぽくなるかもしれませんので
人のそんな話聞きとうないわ!て人はここでご遠慮くださいまし~




前回の日記で円錐切除(初期ガンの手術)以来セックスレスと書きましたが
よく思い出してみれば一度トライしてました
しかしどうしても術後という事もあり…といってもDr.からはゴーサインは出てたんですが。。
身体が拒否ったのか受け入れられずに途中でヤメにしました。
そんなわけで完全に胸張って「したわ~」なんて言えるのは一年くらい前?

えぇ~~~~~?
そんなにもしてなかったっけ?_| ̄|○
もう夫婦としてどうなんでしょう?、うちら。。


そんなわたしたちもお付き合いしてるときはなかなか…
やはり双方とも親元で暮らしていて
デートといっても一応嫁入り前の娘らしく門限もあったりで
限られた時間のなかでの逢瀬(なんかや~らしい言い方(笑)のためか
片時も離れたないわ!な状態でありました。

結婚してからも新婚のうちは新婚らしく毎晩ってほどでもないが
週に2~3回くらい?
そのうち週1くらいになり段々と減っていき
8年ほど前に自律神経失調症&プチうつ症状で身体がしんどかった時期に激減し
病気が治ってさていよいよ子作りをって頃にはもう義務のみでイタシテおりました。
それでもまだ不妊だと気づかないうちは今よりは行為そのものを愉しめていたのでは?
と思うのですが不妊治療を始めDr.の指示でおこなう(笑)ようになってからは
ほんとうまさに事務的、とにかくスルコトが苦痛で苦痛で夫には
「早くとっとと出してお終いにしてくれ~」
なんて全然乗れない気分でございました…

もうあの新婚時代のトキメキも付き合ってたときの「片時もはなれたくないわ」のドキドキ感も
ありゃしない結婚13年のわたしら夫婦でございます。
セックスの楽しさも気持ちよさもすっかり忘れてしもたです。

もうなんだか女として枯れてしまった気がするわ。。

だけど夫とは仲も良いしベッドも一緒だし
会話も十分できてるんだから冷めた夫婦でもないわけなんですわなこれが。

やっぱ夫婦としてそういう事が無くなってしまうのもなんだか物悲しいですよね
そろそろ勝負下着で誘ってみますか(笑)てそんなセクスィ~下着すら最近買ってないし~
ていうかこの腹回りでそんなもの似合うはずもなかろうがーーー!

こうしてまたまたセックスレス記録を更新していくのでR・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/158-00bb726c
