    --/--/--
きゃべつだらけ…    05/20/2006
今の時期義母がせっせと我が家に持ってきてくれるもの…
それはきゃべつです!
この一週間で3個ものキャベツが我が家の玄関先に放置されとりました。

新キャベツなんでやわらかくておいすぃ~のでありがたいのですが
二人家族で3個もの在庫を抱えてしまって困惑しております。

先週もらったものを先日やっと食べ終え
今日はコールスローサラダにしました。
明日は他の野菜と一緒にコンソメの素で煮てやろうかな。。

キャベツが終わってしばらくするとまたナスビ地獄が待ってるんですわ(汗)
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/156-c29fdc75
