スポンサーサイト    --/--/--
40代の妊娠    05/12/2006
女子プロレスラーのジャガー横田が妊娠!
なんと44歳での妊娠だそうで…

先日は日テレのアナウンサー大杉君枝さんも42歳での妊娠が報じられてました

う~ん皆さん頑張ってらっしゃる!
なんか勇気がみなぎってきましたよ^^

40歳であきらめてちゃいけませんかね…

この前の診察のときに先生も
「40の自分(わたし)がそんな事いって40代後半で頑張っている人はどうするの~」
とおっしゃってたっけ。。。
「今は寿命が延びてるんだから問題ないよ」
とも…

新聞の投稿欄だったかで高齢で妊娠を望んで医者通いを始めた女性が
医師に「今さらそんな年で子供なんて(プッ)」と言われ
とても悲しい思いをされたという投稿があったのだけど
わたしが通ってる病院の先生は一度も年齢の事で不安がる事を言われた事が無かったなぁ…

なんかまだ2~3年頑張れそうな気がしてきたんですが。。。(単純やわ~)



40といえばわたし最近白髪がポツポツ出だしましたーー
まだたくさんでは無いんですが1本白いのがスッと出てきて
「いやぁー!出てきやがったな!」
と抜いています

昨日長かった髪をショートにばっさり切ったのですが
頭頂部に1本白髪がピョンと立っててこれまたショックー
あわてて抜きましたよ

おかげでうちは両親とも白髪が少なく母なんかも
白髪染めなるものを始めたのは50代になってから…
そんなわけで同年代の人と比べると少ない方だと思うのですが
どうせ子を授かるのなら白髪染めを始める前には授かりたいモンですな

そう考えると少しでも若いうちに考えなきゃあな~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/153-d05b9289
