    --/--/--
夫よ。。。    07/04/2005
いよいよ明日は万博へ行くのだ~
なんと今日入場者1000万人突破したとか。
あぁ~一日ずれてたら明日わたしがその1000万人目の入場者になれたやもしれぬのに。。。

なんて宝くじに当たるよりも低い確率かもね。


それはさておき、うちの夫ったら。。
先日ぎっくり腰になってしまいなんとか回復しつつある頃
朝歯を磨くのに腰をかがめたときにまたやってしまい
結局明日の万博は行けなくなりました。

まったくこの人はいつもいつも肝心なときに。。

出かければ腹痛を起こして外で用足しはできんといって
せっかく出掛けたところとんぼ返りで家のトイレにこもったり
タイミングを合わせなきゃいけないという時に風邪気味で
役目を果たさずに終わったり。

グアムに行ったときも風邪気味で海に入れずじまいだ。

そして今回も。


仕方ないので実母と二人で万博行きとなりました。


さて明日は曇りとのこと。
ま、ぎらぎらの晴天よりは曇って日の照らないほうがちょっとは涼しいかも。

でもいちおう日焼け止めは塗りまくって帽子もかぶってUV対策はバッチリしておかなくては。

この地方はいちおう地元に近いとあって毎日万博の番組を放送して
その日の催しとかの案内をしているのだけどそれによると今日も
日立のパビリオンは4時間半待ち!

やっぱ無理みたいっす。(´・ω・`)ショボーン


どこを見て廻るかガイドブックにて研究しなくては。
早く風呂入って寝るべ~
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/15-37a6ca0e
