スポンサーサイト    --/--/--
仕事復帰    05/06/2006
もうすっかり出血も止まりお腹の痛みもまったくなくなりました
そんなわけで昨日から仕事復帰しました。

ここんところずっと考えているのですが
もう治療はしないと決めた今、そろそろ本腰入れて仕事の方もやりたいなと思いはじめました。

そのためには今のパートの職場を辞め新たにきちんと正社員という形で
お店を変わろうかなぁと考えている次第です

今のお店も先生も店長もとてもいい人なので離れがたいのですが
どうしても昔からのお客様が多く先生のお客様ばかりのため
補助的な仕事が多くて逆の意味で時給に見合わない(時給多すぎに感じてしまう…)ので申し訳ない気がするほどで…

そんな事を考えているのであります
まぁ特に早急に転職を考えているわけでなくて
色んなところに声をかけてじっくり探していこうと思っているのです。

着付けやメイク、セットの勉強をもう一度しなおさなくてはなぁ~
今のお店に入ってからあまりそういう仕事してないし…

しかしそれ以前にこのおばさんのわたしに再就職のあてがあるんやろうか?
という不安もあったりで…
やっぱ独立するか?…といってもこんなに美容室が乱立する中
生き残っていく自信はないんだな。

新たなわたしの悩みです

こっそりコメント入れてくださったTっちさん(笑)ワカルカナ?
是非また遊びに来てくださいね~
よろしかったら日記のアドレス教えてくださいな★
これからも仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yukipoo.blog10.fc2.com/tb.php/148-2b9e650a
